とてつもなく 「パラレル」 です。
登場人物の名前以外、何が違っていてもご容赦ください。
 
お話のベースに とある古典小説を使っています。
ていうか、その古典に宮を当てはめた感じなので
このお話の中の韓国は、それ自体が既にパラレルです。
 
(日本の王朝文化様式を “適度に” あっちに当てはめた、と思ってもらえると分かりやすいです)
 
なので・・・・・時代、文化、生活様式など、実際のものとは全くリンクせず
完全に 「ご都合設定」 ですので、リアリティは全くありません。
(目指すのは純粋な恋物語なので、色々無視して突き進む気満々です♪♪♪)
 
出典を明かす予定はありませんが、直ぐにお解かりになるかもしれません。
でも、シンはカサノバではありませんので、ご安心ください。
 
 
++++++++++
 
 
時代設定 : 一応李氏朝鮮時代ですが、フィクションです。
 
人物設定 : < シン >     18歳。朝鮮王朝の皇太子(日嗣の御子)
         < チェギョン > 13歳。21世紀生まれの一般人(小学校卒業)
 
お話設定 : シンの時代にチェギョンが飛ばされる、タイムスリップ物。
         チェギョンが現代に戻る事はなく、一貫してこの時代で進みます。
         結婚可能な年齢は、女性は初潮後であればOK(昔はそうだったらしいので)
         なので、所謂夫婦生活も当然アリですが、異常な事ではありません。
        
 
++++++++++
 
 
以上、ご理解のうえ <色は匂へど> を、お楽しみいただければ嬉しく思います。